

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
帰国


とうとう日本に帰ってきてしまいました、、、

きのうの夕方、成田に着いて
連れの3人(坂上さん、和田くん、佐々木くん)と、
ボード合計8枚を、僕のスーパーハイエースに載せて
みんなを送って、自宅に帰り、晩ご飯を食べて
そのままベッドに寝たいとこだったのですが・・・

夜中1時から、ディズニーランドでテレビの撮影の仕事が
入っていて、今朝の8時までノンストップで働き
そのあと会社に出社して現在に至ります。。。

もういい加減ヤバイです、、、


さて、
力を振り絞って
ハワイサーフトリップの報告をしますね!



先週の木曜日
成田をワックワック中山美穂気分で出発
今回のトリップもサイズがあって最高の旅になりそう



行きの機内で声をかけた高校生
宮崎の高校生で修学旅行だそうだ

オレ「修学旅行でハワイって良くね!?」
高校生「はい、はじめてです」
オレ「宮崎だったらサーフィンやらないの?」
高校生「やったことないです」
オレ「やったほうがいいよ」
  「ほら、巨人がキャンプやってる立派な球場あるでしょ」
  「その近くに有名なサーフィンビーチがあるから」
高校生「はい〜〜〜」
オレ「ていうかハワイでやればいいじゃん!?」
高校生「海は入っちゃいけないんですよ!」

だそうです。
ハワイに行って海に入ってはいけないそうだ。。。
どんだけ過保護なのか???

何かあったら責任問題に発展するから
という誰でも思いつく理由なのでしょう。

ん〜〜〜
なんとも言えない

残念。


| kawabata-sml | 16:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 16:42 | - | - |
Comment








Trackback
中山美穂は、小金井市立緑中学校から3年生のとき東京都板橋区立板橋第五中学校に転校卒業、東京都立北園高等学校定時制中退。中山美穂は、1985年1月、テレビドラマ『毎度おさわがせします』(TBS)でドラマデビュー。同年6月シングル「C」で歌手デビュー。その年の日本
最新ニュース配信ブログ | at: 2008/04/24 5:15 PM

Profile

川畑奏一郎
川畑奏一郎
(かわばたそういちろう)
鹿児島県出身 横浜市在住 レコード会社勤務 (エイベックス) 1973年生まれ B型 サーフィン歴 18年 ホームポイント 千葉、湘南 好きなポイント ハレイワ、パイプライン、クラマス、恋ヶ浦 TOP画像撮影/カービー福永

Search

Entry

Comment

Sponsored Links

Profile

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode